工藤静香の近影に「痩せた」との声が続出。しかし、美しい歌声は健在のよう 


次女・koki,のめざましい活躍の影響もあり、私生活の様子にも注目が集まっている歌手・工藤静香。 
そんな彼女が、インスタグラムに歌唱動画を投稿したところ、心配の声が相次ぐ事態となっている。 


■ディナーショーのリハ風景 

工藤は7日に自身のインスタグラムを更新し、歌唱動画を公開した。 
https://www.instagram.com/p/Bp32ojFhrXI/ 

音楽スタジオのような部屋で『あなたのいない風景』の前奏を楽しそうに口ずさむ工藤。
しかし、Aメロ部分に入るとその表情は一変して真剣な眼差しへと変わり、ビブラートが心地よい歌声を響かせている。 

投稿には「#工藤静香ディナーショー」とのハッシュタグが添えられており、リハのワンシーンを撮影したもののようだ。 

k


■懐かしの名曲にファン歓喜 

こちらの投稿には、懐かしの名曲を工藤がアカペラ歌唱する動画に、ファンから多くの反響が寄せられている。 

・カラオケで必ず歌います! 
・リハ風景見れて嬉しい。ディナーショー楽しみです 
・鳥肌がたちました。やっぱり、歌ってる静香ちゃんが好きです 
・相変わらず、歌上手いな~! 
・声変わらないですねー! 

昔から変わらない歌声を維持し続けていることに「鳥肌が立った」という声や、彼女の楽曲について語るファンならではの書き込みも目立つ。 


■「痩せた?」と心配の声も 

一方で、フィルター加工などが施されていない動画での工藤の近影に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「少し痩せたのでは?」といった声も寄せられている。 

・少しお痩せになったのでは!? たくさん食べて栄養取ってください 
・ガリガリは年取るとツライよな。そこだけは共感できる 
・そもそも細すぎるほど細いじゃん 
・もとから痩せてる上に、顔の肉って落ちてくるから仕方ないよね。太れないのかな? 
・加工してないのは好感持てる 

年齢を重ねていく上で「もう少しふっくらしたほうが健康的」だとする声が目立つ。
また、加工していない姿をSNSで公開していることには、好意的な意見も。 


※ 全文は記事でご覧下さい。
https://sirabee.com/2018/11/09/20161874834/ 


出てくるね・・・